新米フリーイラストレーターの新茶です

駆け出しのイラストレーターが体験した事をブログに。

駆け出しのイラストレーター新茶とは?

 

 

初めまして!

ブログ始めて見ました。

まず簡単に私のプロフィールから

 

ペンネーム:新茶【nina】

・デザイン専門学校卒業 

・2018年4月からフリーイラストレータ

いずれ本職にしてく活動中

 

・何故ブログを始めたかと言うと将来の事で不安があったのと

クリエイターさんと関わる機会が少なく横の繋がりを増やしたい

と思い2018年の後半は交流会やセミナーに積極的に参加しました。

(後日記事にします)

私と同じく悩んでいる方や私を知ってほしくブログを始めました。

 

今後の予定/方向性

  • イラストに関しての豆知識
  • 交流会やセミナーについての感想
  • どうやってイラストのお仕事をGETしたのか
  • 同人イベントに参加の方法や秘訣/印刷入稿

などなど、盛りだくさんです!

最後に私の最近のイラストを載せます☆

 

f:id:nina1724:20181227234038p:plain

 

テーマ【年下彼女との帰り道】

 

では!

次の記事も楽しみにしててくださいね!!