新米フリーイラストレーターの新茶です

駆け出しのイラストレーターが体験した事をブログに。

ブログ用のキャラクターができました!

f:id:nina1724:20190116005147p:plain

 

皆さんこんにちは、なんとこのブログ用にキャラクターが誕生しました!

文字だけだと伝わる事も少ないかと思い、どうせなら物語化にしたり

ワンポイントでイラストを入れるのがいいと感じたので目玉になるような

キャラクターを作成する事にしました。

 

●1人目&1匹

何事にも興味津々で色々と挑戦するのが好きな中学生です。

f:id:nina1724:20190116005430p:plain

●キャラクターのポイント

学生なので制服と明るい性格が一目で分かるようなデザインにしています。

今後学生向けの記事に登場させたいです。

 

●2人目

20代前半のOLお姉さん

f:id:nina1724:20190116005918p:plain

●キャラクターのポイント

服装も大人っぽくどのジャンル(漫画・イラスト・動画等)にも興味がある女性です。

 

今後記事に出てきますのでお楽しみに!

分かりやすく可愛い記事・四コマ漫画等を載せていきます!

また次の記事でお会いしましょう!

 

\頑張るぞー!/

f:id:nina1724:20190116010401p:plain